GW突入も風邪っぴき

怒涛の2ヶ月が過ぎ、とりあえずバタバタが落ち着いたせいか
一昨日くらいから鼻の奥〜喉にかけてヒリヒリ中。

風邪のひき始めに抑え込もうと、ご飯食べて風邪薬飲んでますが
その風邪薬のせいで、若干ボーッとしてるのがなんとも😅
普段薬を飲まないので、眠くならない薬でも眠くなるのが辛いですわ。

さて、そんなぼーっとしたまま動かない脳みそでは何もできず
録画した番組を見たり、ネットで面白ネタ探して見たりと
味気ない時間を過ごしているのですが、本日のBGMはこの人のミニアルバム。



キム・ピルなのに英語表記はなぜかKim Feel😯
相変わらず「P」と「F」の表記が摩訶不思議な韓国語です。

このキム・ピルさん、去年12月に2ndミニアルバムをリリースしたあと
1月末から兵役代りの社会服務要員で活動休止中のようです。
私がゲットしたのは2015年リリースの最初のミニアルバム『Feel Free』。
2ndも試聴したのですが、1stの方が好きだったので。

この人の声、言葉で表すのが難しいくらい複雑な音色で
聞いていると本当に安らぐんですよ〜。
実際に、昨夜ホットヨガに行く道すがら聞いていたら
いつもよりも長座での前屈が深くできたので、ちょっと驚きました。

先のことを考えると、まだまだ不安は解消されませんが
できることから一つ一つコツコツとやって行くしかないですね。
風邪っぴきの効用で、今日はダラダラ過ごしてますよ。
明日からがんばろっと🙃



コメント