恒例のお花見散歩

毎年4月初めに仲良しSANTO姉さんと桜🌸 を見ながらの散歩に行くのですが
今年はほとんど咲いていないし、早咲きのコたちはすでに葉桜状態。
先週末の寒さと雨のせいなんでしょうね、きっと。

多摩川の河原でやっと見つけた花

 ぽっつーんと佇むライオンちゃん

天気はいいけど、桜🌸 は何処?

九品仏のお寺でやっと桜🌸 と遭遇

可愛いラテアート@上野毛ベクトル

昨日のお散歩距離は15.9キロで、歩数はほぼ30,000歩!
九品仏浄心寺の大仏さまたちは一人を除いて、全員化粧直しが終わったようで
今年は仏堂の扉がすべて開いていました。

また、多摩川の浅間神社では結婚式を終えて撮影している白人家族と遭遇。
日本人が一人もいない外国人のみの団体でしたが、みなさん素敵でしたよ。
これからはこういう結婚式も増えるのかしら?

お散歩しながらSANTO姉さんに例の事件の報告をしているうちに
既に怒りも憤りも消えて、前を向いている自分に気付きました。

下品なヤカラの老害とはいえ、その残党をまだ頂いている会社に対して
義理立てしたり、斟酌したりする必要はもうないな、と。

もちろん、飛ぶ鳥として後を濁すつもりはないけど
その後の仕事に支障を来そうが、それは彼らの決断の結果ですからね。
きっちりビジネスと割り切って接する時期に来ているな、と。

さすがに昨日の疲れがまだ残っていますが
昨夜頼まれた急ぎの仕事をしつつ、今やるべきことを続けます。
さて、今週もがんばろ〜っと🤗 🤗 🤗 🤗 🤗



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!