LINEブートキャンプ


長い間「ガラケーでいいもん!」と思っていた私も
本日とうとうスマホに替えてしまいました。

もともとは米国に住む仲良しさんから「LINE始めてよ〜♡」と
お願いされたのが変更を考えるきっかけとなったので
帰宅早々、いの一番でLINEの設定をしたわけです。

そしたら偶然、数秒後に彼女からメールが入り、いきなりLINE開始。
使い方も分からないままに何とかやっていたら
別の仲良しさんからLINEでメッセージが入り…が続いてしまって
更に使い方を理解しないまま、3時間ほどメッセージ打ち三昧(笑)
おかげであっという間にテキスト入力のコツを習得♪
勝手に「LINEブートキャンプ」と名付けてしまいました。
因みに、LINEだけじゃなくて、他の機能も使い方は分かってません(爆)

色々設定しないといけないようなのですが
取説がた〜くさんあるので、よく使うものから設定し
徐々に慣れてゆくことにしま〜す。
「2週間はスマホに替えたことを後悔する」と聞いていましたが
案外、短期間で慣れそうな感じですよ。
既にかなり面白がってあちこち押しては遊んでます。
ビリー隊長と化した仲良しさん達、ありがと〜〜♡

つーか、替えるきっかけが覚えるきっかけとなるなんて
私の人生って本当に面白いですわ(笑)



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!