うかつにも……


iPodを持ち込んで1時間ちょっとお風呂に浸かりながら
小林太郎くんのEP『MILESTONE』を聞いていて
白い花」でボロボロ泣いてしまいました。
なんかねぇ、ワケもなく、突然、ボロボロと涙が……。
それと同時に、歌詞が頭の中で無声映画のように映像化されて……。
ホント、剥き出しの感情が詰め込まれた歌詞です。

このEPの中では「鴉(カラス)」が最初から一番好きな曲で
YouTubeで探したら、MVがちゃんとありました。
2ヶ月前にアップされたようですが、曲に負けず劣らずの素敵なMVです。



力強い曲と歌詞は頭の中に情景が浮かぶものですね。
私の頭に浮かぶ情景はMVとは当然異なりますが
ここで表されている景色も素晴らしいです。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!