今日はゆるり〜☆


今日は自宅で会社のメール対応だけだったので
久しぶりに時間の流れがゆ〜っくりでした。
今週半ばまで体調がイマイチ微妙な状態で
月曜日はライブに行けましたが、翌日のライブは泣く泣く断念。
誘ってくれたバンドの素敵ボーカル君から
「来年1月のライブに来て下さいね」の優しいメールに嬉し涙。
1月のライブには絶対行きますよー!

実は風邪が治ったと思ったら、今度は胃腸の調子がトホホな感じに。
処方された強いかぜ薬の影響だと思うのですが
ここまで引っ張るとは……
四十路後半の胃腸、マジで回復遅し!です(泣)

元気だけが取り柄の私から健康を取ったら何も残らない(T_T)
いや、ホント、方々で笑顔を振りまいて、バカなことを言って
大して役に立っているわけでもないのに
お金を貰っている“ほぼ給料泥棒”ですからねぇ(苦笑)
1ヶ月もスッキリしないのが続くとお馬鹿パワーも半減するので
“丸っきり給料泥棒”になっちゃいますわ。
皆様、本当に申し訳ないッス m(_ _)m

しか〜し、今日のゆっくり時間のおかげで
お馬鹿パワーが加速度的に戻ってきました。いぇ〜い♪
明日は加湿器を出して、風邪対策を万全にします。
もう風邪ひきたくないですもん、今年は。
備えあれば憂いなし…ですよん。

そうそう、新参スマホの設定も諸々終わり、
ほぼ四半世紀前に勤めていた会社の兄さん、姉さん、同僚と
毎日LINEを楽しんでます。
みんな、会社も、状況も、居住地も変わっているのに
こんなに長い年月を経ても相変わらず仲良しっていうのは
本当に素敵なことだし、ラッキーだなぁと心底思いますよ♡

ただ、昨日、帰りの電車で途中まで一緒だった仲良し編集者Bに
「入力はPCのキーボード配列でBlackberry打つみたいに
両手の親指で打ってるぜぃ♪」と言ったら、苦笑いされました。
PCのキーボードに慣れているとこっちの方が断然速い!
だから……いいんですっ! 笑われても気にしませんっ!(笑)

今週末はお天気が良いようです。
年末進行というカオスの前にゆるりと時間を過ごしつつ
家の中をキレイにしようと思ってます。
皆さんも良い週末を♡



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!