今年一番のリアルな夢


気温の低下に伴って仕事も慌ただしくなってきました。
先週初めの時点では先週末で翻訳作業が落ち着いて
来月進行の取材の手配に集中できる予定だったのですが
週後半にいきなり3本追加、うち2本は今週木曜日〆切(驚)。
残りの1本は今月末〆切でホッと一安心。

がー、今日出社したら仲良し編集者ケニーに捕獲され
日時未定ながら今週中に行なう取材をねじ込まれました。
直前まで日時も場所も出ない取材は外に頼めないから仕方なし。
これは年末までに翻訳を仕上げればよいので、まっいいか。

更に、年末進行を見据えて次々号掲載の特集の手配も開始。
相手ミュージシャンと面識があるので、手配だけではなく
電話インタビューもすることになっちまいました。
と〜っても面白い人なので楽しみでもあります♪

こんなふうに慌ただしくなってくると根がチキンな私は
カウチで仮眠→そのままマジ寝というアホなことをするんです。
もちろん〆切プレッシャーで熟睡など出来ず……orz
でー、今朝は久々に感触が残るリアルな夢を見てしまいました。

今年の春に他の人と話している横顔を何気なしに見ていて
唐突に「結婚したい!」と閃いた素敵殿方が夢に初登場。

夢の中では……

撮影に立ち会っていたら突然彼が笑顔で現れて
久々の再会にハグとキスの熱烈挨拶を交わし、まるで恋人のよう
国内のケータイがないから滞在中の連絡先として
私のケータイ番号を関係者に教えると伝えにきたとのこと
了解し、彼をタクシーに乗せホテルに帰した後で場面が飛び
彼の部屋で抱き合いながら久々の再会を二人きりで喜んでいる

……で目が覚めました。

目覚めても彼の体温や服の感触、匂いがハッキリと残っていて
嬉しいというよりも、かなり奇妙な気分になりましたわ。
なんなんでしょうねぇ、これって(苦笑)。
リアルな夢は実際にお互いに夢の中で会っていることもあると
夢診断に書いてあったのですが……そうだと嬉しいな♡

でも夢の中ででも彼と再会できたので
この慌ただしさ、全然平気です! 何とかなります!
相変わらず単純オバサンです(爆)。
さて、今夜ももう一踏ん張りして頑張りまふ☆



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!