家事カタルシス2日目♪


ドイツ風アップルケーキを焼きながら書いてます。
本日の家事の締めがコレ(笑)。
今回はシナモンとナツメグを入れてちょいスパイシー版を試してます。
がー、生地を舐めた時点でウマい!
これは大成功の可能性大でごさいまする☆

本日はゆるゆる休日2日目ということで、再び家事三昧。
台所の横の棚が無法地帯と化していたので整理整頓しました。
古いゴム判やら古い名刺の束やら古い年賀はがきやら
もう使わないものがワンサカ出てきて驚きましたわ。
はい、キッチリ捨てました、要らないもの(笑)。
この分だと明日もどこかの細かい整理整頓しそうです、エヘ。

あっ、焼き上がりました。
こんな感じになっておりまする〜。


うっ、真夜中なのにお茶を入れて味見したくなってきました。
こんなんだから体重減らないんだよなぁ。。。
まあ、休日だし、すぐに寝るわけじゃないから、いいか(笑)。
明日長い散歩に出ようっと♪

追記 コレ、本当にウマいです!!
   シナモンとナツメグの量も大正解。
   味見じゃなくて本気食いしそうで恐ろしい〜 (^_^;)



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!