いぬぼく


今年2回目のコミック本大人買いです。
と言っても、まだ連載中でリリースが8巻までですが。
タイトルは『妖狐×SS』(読み:いぬぼくシークレットサービス)。
これも最初にアニメ版を見て、気が付いたらハマっていたクチで
その上、以前の『夏目友人帳』同様、妖<あやかし>もの。
どんだけ妖好きなんだ、自分!?

基本的にクスッと笑えるものが好きなので
『妖狐〜』のクセあり過ぎな登場人物の絡みが大好きですね。
ホント、“そーたん”のような犬、欲しいです、私。
どんな犬なのかを知りたい方はマンガを読んで下さい(笑)。
か〜な〜り鬱陶しいけど、一途さは究極です♪

雨降りの本日は本気モードでお掃除三昧でした。
どんどんキレイになっていくのを見ていて本当に気持ち良かった!
乱雑な部屋は自分の心の乱れを反映しているので
今夜の私はスッキリ気分でゆったりと過ごしています。
これで残り2本のテープ起こしも心置きなくできますよ☆

ん? ヤバい! “そーたん”のような甲斐甲斐しい犬がいたら
大好きな家事を全部取られてしまうじゃないですか!?
前言撤回です(はやっ!)。
私を“そーたん”のような犬にしてくれるご主人様が欲しいです。

たまたま目の前に居たからじゃなくて
好きと言われたからじゃなくて
私にはこれぐらいの人が分相応だからじゃなくて
「この人だから」と言える人が早く迎えに来てくれるといいなぁ。
まだまだ待つんだろうけど……トホホ。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!