McCafé@大阪


大阪2日目です。
今日は朝から晴天で暑いくらいですよ!

ホテルの近くでスタバを探したのですが見つからず
結局マックでカフェオレM×2をゲットしてきました。
あ、もちろん、イケナイ相手を連れ込んでいるわけではなく
2個とも自分用でございます。
毎朝大きなマグカップでカフェオレ2杯飲むので
Mひとつじゃ確実に足りないのです。
っていうか、マック、デカいサイズを売ってくれ〜〜!

昨日はテリーが生出演したラジオ番組のDJがアメリカ人ゆえ
私はスタジオの外で呑気に見ていただけ……ラクチンでした♪
その後はチェックイン時間まで2時間ほどあったので
遅めのランチを取り、3人でアメ村ぶらり旅(って程でもないか)
昨日の午後〜夕方はかなりゆっくり過ごしましたよ。

今日は大阪BIGCATでライブがあります。
演奏後のQ&Aコーナーで私もステージに上がるのですが
全く緊張していない自分に呆れていますよ。
テリーは優しいし、分かり易い説明をしてくれるので
安心しきっているというか……楽しむだけですね(笑)

さて、そろそろホテルの部屋を出て動き出すことにします。
みなさんもHave a nice day!です。



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!