本日発売


摩天楼オペラの『GLORIA』が本日発売になりました♪



本当に元気の出るパワーソングなので
ちょっと凹んだ時なんかに口ずさんでみて下さい。
だって"Even stains will color our days"ですから。

最近はこういう元気になれる曲が大好きですね。
根が楽天的なせいもあって、どんなに辛くても苦しくても
絶対に明けない夜はないと信じているので
きっとこういう曲が性に合っているのでしょう。

今年の夏は久しぶりに人間関係でギクシャクし
挙げ句の果てに体調を崩したりしたので
これからの3ヶ月は便所の100W的な明るさで行きますよ〜☆

虐め体質の人(S気質ってやつですね)も
負の事柄で人の同情を引く人も、嘘をつく人も
人を利用する人も、隠し事の多い人も要りません。

真っ直ぐに、正直に生きている人だけを信じたいと思います。
もーね、体調崩したら辛いですから(苦笑)

あっ、仕事ではどんな人でも対処しますので、ご安心を(笑)
これはあくまでもプライベートで付き合う人の話ですから♪




コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!