こ、こ、肥えたー


はい、表題通り、肥えました (T_T)
悲しき“字幕肥え”でございます。。。

そりゃあ、そーですわ。
1ヶ月近くほぼ籠った生活していれば肥えますって(泣)
脳みそを酷使する作業中はチョコレートが必需品だし
夜中にお腹空いて食べてたし……後悔先に立たずッス。
ってか、そんなことを考える余裕なんてなかったし……
もー、なんだかなぁ……

ということで、こういう時のお助けマンことXバイク登場です。
しばらく放置していたのでホコリまみれでしたが
今夜から居間のど真ん中で“ウチの王様”状態です(笑)

そしてバイクをこぐときのお供は3DGの『One-X』。
これはアルバム1枚がちょうど50分強なので
丸々1枚、最初から最後まで大音量@iPodで聞きながら
口パクでついでに唇と舌の筋力もアップという優れもの(か?)

久々なのでムリしないように…と思っていたのですが
息もあがらず、気持ちよく汗をかきながら1枚終了(笑)
自分でも「体力有り余ってたのね〜」と思っちゃいました。

その流れで今、Arch Enemyの『Khaos Legions』を
大音量@iPodで聞きながらコレを書いているのですが
まだバイクこげそうな自分に呆れてますよ〜。
でも、もうシャワーを浴びてしまったので
これは明日(もう今日ですが)のバイクBGMにしますかね。

これからしばらくはウチの王様に鍛えてもらうことにします。
やっぱり籠って仕事はダメですねぇ(苦笑)
深〜く反省中でございます、トホホ。



コメント