「たぶん」が当たった(泣)


湘南のカゼから復活したと思い込むことで
多少の居残りカゼ菌は何とかなると思っていた自分が愚かでした。
調子に乗ってガシガシ仕事をしていたら
昨日の午後から発熱→夕方に頭痛と吐き気→夜はトイレと仲良し。
二日酔い以外の吐き気も頭痛もほぼ皆無のスーパー健康体にとって
突然の頭痛と吐き気のダブル攻撃にかなり焦りましたわ。

とりあえず吐き気を抑えるために胃の中を空っぽにし
クナイプのスプルースを入れたお風呂で身体を温め
とっととお布団に潜り込んで寝ました。
薬を飲んでも戻しそうだったので、自然治癒力頼みでしたわ(苦笑)。

そしたら今朝、案外スッキリ目が覚めてホッと一安心。
昨夜のあの苦しさはどこへやら?って感じでした。
時計を見たら9時間眠り続けてました。
前日までダラダラ続いていた咳も格段に減っていたし
少し残っていた頭痛も頭痛薬でキッチリ抑え込めました。

出社して同僚とそんな話をしていたら
「処方された薬が5種類って多くない?」と言われハッと気付きました。
普段からほとんど薬を飲まないので、薬で胃が荒れた可能性大。
そういえば、服薬中は普段よりも消化が遅いと思っていたので
私の胃はかなり頑張ったのでしょう。ムリさせてごめんよ〜。

でも、これで完全に復活した感じです。
昨夜の苦しさは身体が解毒しようと頑張ったと思ってますよ。
カゼ菌以外にもケミカルなものがドッカ〜ンと入ってきたので
負けず嫌いの細胞たちが体内で戦争を繰り広げていたのでしょう。
ホント、君たちには感謝ですわ。いつもありがとね〜。

さて明日(もう今日ですが)は1年振りの男祭り参戦です。
午後から埼玉スーパーアリーナへの長旅に出ます。
今回の取材は1本だけで、Bobby Jarzombekさんと初対面。
その後、HelloweenとSlayerを見て帰って来る予定でございます。
きっと体内の細胞たちの負けず嫌いに拍車がかかり
今年の冬はもうカゼをひかないはず(と勝手に思い込んでます)。

明日Loud Parkに行かれる皆様
会場でフラフラしている私を見かけたら声をかけて下さいね。
明日の服はやっぱり黒にしないとダメかしら???



コメント