チカン あかん!@BIGCAT


昨日はTerry Bozzio solo performance @ BIGCAT大阪でした。
今回はテリーの大きなキットをステージの前に設置して
ステージ上にも椅子を置き、そこからも見られる特別席を設けました。
実際にステージ上から見下ろす形で見たお客さん達は大満足!
みんな、テリーの足の動きが見たいようですね。
Drumcam好きの私にはその気持ちがよ〜く分かります(笑)

演奏後の質問も面白いものが多く
普段、音楽雑誌編集者の質問に慣れている私には新鮮でした。
がー、初っ端に「あなたにとって音楽とは?」の問いには
「エーッ、もうその質問?」とかなり焦りました(苦笑)
テリーの宇宙的な答えと私の似非哲学的な通訳で皆を煙に巻きました♪

この質問をした男の子がと〜っても面白くて
「今日ネットで知って、当日券買ったら、もう500円しかなくて……」と
物販ブースにいた私たちに話しかけてきたんです。
赤黒のボーダーシャツに赤黒のロンゲ……見事なコーディネートでした(笑)

でー、BIGCATで見つけた面白い注意書き。

そーですよ、チカンはあかん!です。

さて、これから名古屋に移動しま〜す☆



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!