Hurricane Sandy


午後から出社して月末恒例のインボイス処理を行ない
社内を歩いていたら、まんまと編集者2人に捕獲され
いきなり31日〆切の翻訳2本をねじ込まれ(泣)
トホホな気分を上げようと、同僚と一緒に渋谷へ。
大好きなSteel Angelの超絶プレイを堪能し
ヒデ様の相変わらずの力技MCで大笑いして
生まれて初めて天下一品でラーメン食べて帰宅しました☆

今日は通訳仲間タカ君が入っているNeo Atomic Motorも出演。
最近は通訳仕事を頼む時ぐらいしか会っていなかったので
彼のプレイを見るのは夏以来でしたが
前回よりも余計な緊張がなかったようで、良いプレイでした♪
一緒にいた同僚も「音が重くていいね〜♡」と言ってましたよ、タカ君。

天使さんたちは相変わらず楽しい、楽しい!
同僚はベースを弾くので、トシヤノフ氏のベースに惚れ惚れ〜♡
「どーしたらあのリズムを刻みながら、あの動きができるの!?」と。
迷わずお買い得CDを1枚ゲットしていました。やった!!
私が「絶対に見た方がいい」と勧めた理由が分かったと
ライブや演劇が大好きな彼女が言ってくれてかなり嬉しかったッス。

私は前々から欲しかったTシャツをゲットして
来年1月のNAMMで着ます宣言をKozyさんにして苦笑いされました。
ええ、絶対に着ますとも! 着ないでか!!(笑)
ってか、Sサイズしかなくてちょっと心配だったのですが
こんなおデブボディでも大丈夫な大きめの作りに感謝、感謝です。

帰宅後、31日〆切の取材音源を落とそうと会社のメールを見たら
アメリカ東海岸に巨大ハリケーン Sandy が接近中らしく
現地の関係者から「後で連絡する。避難準備しないと」というメールが。
驚いてネットでチェックしたら
ニューヨーク、ボストン界隈が大変なことになってます!
東海岸に知り合いがいる方は状況確認した方がいいですよ。
ホント、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

さて明日もライブ参戦が続くので、
今夜はもう一度メールチェック&お月様チェックをして寝ることにします。
今夜のお月様はほぼ満月でキレイですよ〜。
では皆様、おやすみなさい。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!