Pre-open party at AL'S CAFE



本日はAL'S CAFEにてオープン直前のパーティーがあり
オーナーのTakako & Alanの家族・友達が集まりました♪
何故か全く見ず知らずのuninvited guestsも2人ほど来てしまって
一瞬 Takakoさんの表情が曇ったのですが
彼女たちにはお構いなしに、みんなでワイワイ楽しんでましたよ。
ってか、彼女たち、場違いなことなど屁でもなく
バクバク食べている鬼の心臓加減には正直驚きましたが(苦笑)。


では本日撮影した写真をどど〜んと載せますぞ!!


お店の一番奥の一角(今日は食べ物コーナー)

お店を入って左側の壁のデコレーション

夜の部のメニュー表紙

夜の部のメニュー内側(お酒が安い!ビールのパイント有り!)

カウンター横のお土産コーナー かわゆす♡

本日のおもてなし料理 すべて絶品です☆

AL'S CAFEの看板ムスコ Alan(Back To The Futureには出演してません)

シャカリキ料理中のTakakoさんとバイトのAkibaちゃん

おまけのチャールズ皇太子&エリザベス女王
(この人形、動きがメチャ怪し気…笑)

どーですか?
明日にでも行きたくなったでしょう? (^_^)b
でも、オープンまでもう少しお待ち下さいまし。
オープンは7月24日(火)午後6時でございますゆえ。
場所は右のFavorite LinksのAL'S CAFEから確認して下さいね。

ロンドン名物よろしくお店の前からキューが出来たら嬉しい反面
彼ら3人がてんてこ舞いになるのも嫌だな…とちょっと複雑な心境です。
店内は着席時17~18人収容可能です。
ランチから夜まで休憩なく営業するので、ランチでもよし
ティータイムでもよし、夕食でもよし
パイントでビールがぶ飲みして飲んだくれるもよし……。
(あ、マナーの悪い人はAlanに摘み出されますのでご注意を)

今日はずーっと会いたかったTakakoさんのお母様とお会いでき
あまりにも面白いご婦人ゆえ、一気に仲良しになっちゃいました(笑)。
カウンターの角でお母様と私が一緒にご機嫌さんになってる場面が
しばしば展開される可能性高し…でございます、えへへ (^_^;)

あっ、繰り返し申し上げますが、テーマは「ガッツリ」です。
量がメチャ多いので、ダイエット中の方は翌日の量で調整お願いします。

では、オープンまであと数日、楽しみにお待ち下さい♪


コメント

Mika さんのコメント…
Hey Miki

Thanks for taking me today. Sorry I couldn't stay longer but I'm sure I'll be back soon.

All the food reminds me of boarding school -- much nicer of course. I bet that's the last thing they want to hear though!
miki さんの投稿…
My pleasure, Mika-san!

All the pies there today are half the size of what they are going to serve regularly... True and serious big portion would definitely surprise people ;)

We sometimes miss school lunch even though many of them are not tasty. Much nicer version of what you had at your boarding school could be a compliment for them because their food reminds you of your adolescent time in England :D

Let's have lunch together there soon!!

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!