AL'S CAFE OPEN!!!




本日、無事にAL'S CAFE開店致しました〜♪


私が着いた午後6時15分頃には既に満席で
スタッフ3人はてんてこ舞い。
女性シンガーがアコギを弾きながら素敵に歌っていたのですが
きっとお客さんの耳には大して届かなかったことでしょう。
シンガーさんは「大丈夫ですよ、慣れてますもの」と笑顔でした。


初日に、それもオープン直後に満席になったせいか
3人は強ばった顔で一生懸命オーダーをさばいていました。
お客さんが入って来ても挨拶できないほどのテンパり具合(苦笑)。
でも、この嬉しいながらも辛い洗礼が後々笑い話になり
今後のオーダー&お客さん扱いの指針になるはずです。


今夜は3人ともヘトヘトに疲れ果てていることでしょう。
明日からは通常営業。
体調を崩さないように頑張って欲しいと思います。
皆さんも是非足を運んでみて下さいね〜♪


因みに現時点の私のお薦めは……
ランチならコーニッシュ・パスティ
ティータイムはスコーンと紅茶
ディナーはクランチィ・ガーリック・チキン
……です。


ホント、美味しいですよ〜♡



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!