Newcomers



本日Mika姉さんから頂いたキュートなサボテントリオ♡
最初は違う名前だったのですが、夕方に彼らの名前変更しちゃいました。
左から……シャビ、プジョル、イニエスタ。
ご贔屓バルサ・メンバーの名前でございます(笑)。
ちょうど小さなサボテンが欲しいな〜と思っていたところに
Mika姉さんの「超能力あるの?」的なプレゼントに驚きましたよ〜。
ほんと、ありがとうございます <(_ _)>


サボテンちゃん達以外にも素敵な香りのキャンドルとキャンドルホルダーも
頂いてしまって……もう、本当に、恐縮でござりまする!
来るべきロマンチックな夕べに必ず使います☆
と言っても、いつ来るのか全く見当つかないですが (^_^;)


美味しいランチを楽しみ、友達の娘さんとも3〜4年振りに再会し
(とても笑顔の可愛い素敵な女の子になっていましたよ〜☆)
突然のめっちゃ強い風もヘッチャラなくらいの幸せ気分で帰宅し
まだ明るいうちに…と鼻歌を歌いながら掃除機をかけ始めました。


そしたら、ウチのダイソン君の伸縮パイプがいきなり壊れました (T_T)
「うげ〜〜っ!」と焦りながらも接続部分を確認して
瞬間接着剤で一応直したのですが、さすがに怪しい雰囲気バリバリなので
早速ダイソンさんにお電話して相談したのです。


既に8年使ったダイソン君、部品交換ではムリのようで
修理に出すしかなく、修理代と部品代で2万円弱かかるとのこと。
なので、これを機に新しいものに買い替えることにしましたよ。
古いダイソン君を引き取ってくれるので、廃棄の心配もない上に
買い替えの場合には割引が付くので、ちょっとラッキーですね。


このダイソン君の買い替えは
この間の夢の暗示の「新しい生活」の第一歩のような気がします。
一つ一つゆっくりと人生が刷新されるのを楽しむつもりですよ♪



コメント

Mika さんのコメント…
Hi there!

プジョルがほんとにプジョルに見えてきた(笑)
けっこう絶妙なネーミングかもね!

昨日は楽しかったです。ありがと。

イマドキの18歳、とは少し違う18歳かもしれないけど、あそこまでしっかりしていればきっと新生活も大丈夫ですね。とても頼もしく感じました。

時々ごちそうしてあげましょ。
miki さんの投稿…
Mikaさん、どもです!

でしょー! プジョルに見えるでしょー!
棚に置いた途端に「あれっ、この子プジョルみたい」と思って、じゃあ、イニエスタとナハナハじゃん!って(笑)

因みに今朝のプジョル、天辺のトゲが伸びた気が……
更にイニエスタ、天辺のド真ん中のトゲが妖怪アンテナみたいになってきました〜(爆)

はいな、これからも時々会ってごちそうしてあげましょうね〜♪
本当に彼女は素敵な女性になると思うので、頼もしいかぎりですよ☆

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!