Distance



金曜の夜から仲良しさんが合宿に来ていて
色んな昔話に花が咲き、彼女が帰った後に聞いたこの曲が
妙に心にしみました。。。





過去の恋人や旦那に1ミリも未練はないのですが(笑)
なんか、こういう、別れた後の心残りみたいな感覚は
あまり経験がなくても分かるものなんですよ。
想像し易い感情ということでしょう。
キッチリ気持ちを清算して、関係も終わらせる方なので
その辛さ自体はほとんど実感できないのですがね。


件の仲良しさん、結婚して2年ですが、旦那さんとは
結婚前に付いたり離れたりしながら10年続いていたので
「今では家族だからパッションなんてない」と言い切りました(笑)。
そういう男女関係もアリなんでしょうねぇ。
彼女は初めに一気に燃え上がるパッション系の恋愛ばかりしてきたので
家族相手にそんなことは必要ないってことらしいです。


でもね、私は常に静かなパッションを持てる相手と一緒にいたいですね。
何年一緒にいても横顔を見ただけで「好き♡」と呟いちゃうような
お相手と早く巡り会いたいものです。
そんな殿方、早く距離を縮めて近づいてこ〜い!
待ちくたびれて手近にいる誰かでお茶を濁してしまう前に。。。
よろしく〜♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!