金星 三日月 木星



今、西の空で縦一列になって輝いていますよー☆
(私のデジカメではムリなので写真なしです…苦笑)
木星の輝きが少し小さくなっていますが、それでもキレイですね〜。
歯医者からの帰り道、夕暮れの中に浮かぶ3つの星を見て
ちょっとハッピーな気分になりました。


今朝は「洗っている間にワイングラスを割る」という夢を見て
「あれっ、まあ、いいか」と気にしていない自分に
目覚めてから苦笑しました。


夢診断で調べたら、「割れる」と「割る」では意味が違うそうな。
「割れる」だと人間関係を絶つとか、悲しい事の予兆で
「割る」だと新しい生活の始まりという良い事の予兆らしいです。
う〜ん、スポンジで洗っている間にグラスが割れた場合には
「割れる」なのか「割る」なのか……。


根が楽天的なので、良い方を信じることにします♪
そんな夢を見た夕方に月を間に挟んだ金星と木星のランデブー。
新しい生活の始まりかぁ……
これから何が起こるのか楽しみですぅ♡



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!