久々の新作



まずは昨日発売になった(らしい)2AMのミニアルバムからの1曲。
「I Wonder If You Hurt Like Me」





この4人の声が大好きなので、バラードを歌ってくれると嬉しいです。
今回はフィッツジェラルド的恋愛の仕方というテーマの楽曲集らしく
すべて失恋の歌だそうな。
他の曲も楽しみです♪


VCMG(ヴィンス・クラークとマーティン・ゴア)の
初コラボ・アルバム『Ssss』が一昨日届いたのですが
ちょいと期待外れでした (^_^;)
ポップさは一切なく、クラブでかかるような音楽。
嫌いじゃないのですが、う〜む、どうなんだろう?


Depeche Modeと言えば……
数日前にこんなバンドの関係者からメールが届きました。





スペインを拠点にしているバンドのようで
デビューアルバムがけっこう面白いです。
VCMGのアルバムに私が期待していたのは
彼らMetropolのようなポップさだったのですが
まっ、彼らの音楽でその部分が満足させられたので良しとします(笑)。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!