集中しすぎて壊れ気味w

有言実行ババアゆえ、しっかり文字起こし作業を続けております。
そのせいか、ちょっと人間性が壊れかけてます(笑)。

息抜きに見た5 Seconds of Summerの「No Shame」がツボにハマり
数回繰り返して見ちゃいました。
う〜ん、けっこう壊れてるな、私。


5 Seconds of Summer - No Shame (Lyric Videoもレトロ感満載💗)

今はSkypeインタビュー2本目をやっているのですが
これね、けっこうな頻度で音が途切れるんですわ😭

サクサク快調に作業していて突然、肝心な言葉が飛ぶ…を繰り返すため
そのストレスたるや、けっこうキツいです。

この一番の原因は4人のグループ会話だったことで
様子を観察する編集者2人は音声だけの参加にしたにも関わらず
ちょこちょこ音が途切れて文章にならない。

これ、トータルで80分超えなので、まだしばらく音切れ拷問は続きます。
さてさて、私の正気、どこまで壊れるやら?😅

Skype取材は無料で便利ですが、グループ会話は使えないですね。
たぶん一対一ならもう少し音飛び・音切れが少ないとは思うのですが
対面取材は直接会って行うのがベストです。

さて、耳が少し休まったので、文字起こしに戻ります。
20,000字超え確実なので、瞬発力よりも持久力で頑張らないと。
よっしゃ、やるぞ〜😤😤😤



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!