五十路後半に突入 🥳

誕生日イブの朝はほぼ徹夜で仕事、誕生日の朝は地震という
なんともシビレる人生の節目2日間でしたが
風邪もひかずに無事、五十路後半に突入👍🏻

誕生日イブ朝の“ほぼ徹”はその日の夜に友だちと夕飯を食べるためで
一瞬無理か😓と思いきや、前夜頑張ったおかげで無事に昼過ぎに納品✌️

ただ、3時間ほどカウチで仮眠したものの、ほとんど眠れなかったので
こりゃ夜まで持たないな…と、20年ぶりくらいでリポD注入w
おかげでお食事処で寝落ちすることなく、楽しい時間を過ごせました♪

そして、2020年のマイ誕生日イブと言えば、これ↓


Nigel Farage’s final speech to European Parliament cut short after he was...

もうね、このスピーチ、ニヤニヤしながら聞いてました。
こういう皮肉を効かせたスピーチのできる政治家がいる英国が羨ましいです。

翻って、新型肺炎で大変なのに「桜が……」「募っているが募集してない」など
ワケのわからないことばかり国会で話し合う政治家が大手を振る我が国。
あのさー、政治家さん、それ、税金の無駄遣いって意識、あります???

Brexitにも通じると思うのですが
大多数の人は“新たなもの”の出現にまず恐怖を示します。
その恐怖を煽ることで利を得る人たちは人々の恐怖心を刺激します。

でも、少し時間が経過して徐々に状況が明らかになると
私のようなおバカでも「あれ、怖くないぞ」と思えるわけです。
闇雲に怖がって焦っても「焦る乞食は貰いが少ない」ってことですわ。

それよりも、中国がWHOに圧力をかけたらしいとか
新型肺炎の死者は中国にしかいない=医療機関が低レベルのせいとか
自称経済大国の中国という国の本質が顕になったことを知るべきです。

自分の思い違いや間違いはいつだって訂正できるのですから
パンダハガーの皆さん、金勘定の手を止めて、一度考えてみてくださいませ。
そうすると日本の歴史の新たな1ページが開かれると思いますよ。

新たな1ページと言えば……

五十路後半突入という新たなフェーズを迎えて楽しくて仕方ないです😍😊🥳
15年ぶりに完全フリーランスに戻ってもうすぐ丸3年が経過し
5月からはなんと4年目に突入します。

まあ、よく生き残っているな…というのが実感😅
まだ収入が安定しないので、なんともおぼつかない状況ではありますが
最初の5年間は大変と織り込み済みなので、まだまだ頑張りますよ〜💪🏻😁

ということで、この1年、またまた一生懸命仕事しますので
みなさん、よろしくお願いいたします!!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!