7秒でソールドアウトだって!?


ブロスの再結成公演、最速記録7秒でソールドアウト」(BARKS)
というニュースを読んで
「ブロスってな〜んか見覚えがあるんだけど」と思い
(最近こういう記憶の奥底のものを引っ張り出すこと多し/笑)
早速YouTubeで検索してみたら、これが出てきました。



大好物のはずの美形兄弟なのに記憶に残っていない……のに
曲は知っていて、サビの歌詞を自然に歌っている自分に驚きました(笑)。

こういうのを放置できないサガゆえ、Wiki先生で調べて見ました〜。

BROS

1987年のヒット曲がこの「When Will I Be Famous?」のようです。
この頃は大学を出た後の仕事を模索しつつ
アルバイト掛け持ちで引越し用のお金を必死に貯めていた時期で
一番音楽から遠ざかっていたんですわ。

ましてやPCなんぞない、情報源が非常に限られていた時代ですから
そりゃあ、記憶を掘り起こしても出てこないわけだ。

そんな状態の私でもサビの歌詞をしっかり覚えているってことは
本当に大ヒットした曲だったってことですね。

今ではこんな感じのおっちゃん達になってます。


それにしても、7秒でソールドアウトってすごいな〜!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!