じんマッシ〜〜ン (-_-;)


そーです、昨夜いきなり蕁麻疹が出来てたんです!!
おっどろいたのなんのって……
蕁麻疹というよりも3~4mmの大き目の発疹で痒みが一切ない。
とりあえずネットで検索してみて、たぶんストレスだな、と(苦笑)。
バスソルトを入れたお風呂に浸かって、ゆっくりしてから寝たら
起きた時には薄くなってました。

自分ではそれほどストレスを感じていなかったせいか
身体の方が「アンタさ、どんだけ働かせるつもり?」と暴れたようです。
な〜の〜で〜、今夜は買ってきた美味しいケーキを振る舞って
胃腸その他の主要器官さん達に媚を売るつもりでおります!(笑)

実は昨夜は寝たのが朝5時過ぎ。
12時半頃からU-21の欧州選手権スペインvsノルウェー戦を観ながら
押上オトンとちょっとした相談事メールを交換していたら
気が付けばコンフェデ杯のキックオフ時間となり
試合開始後3分での失点に「あ〜、やっぱりね」と前半だけ観て就寝。

日本のサッカーに興味を示さない一番の原因は
日韓共同開催のW杯中に起きた嫌な体験だったりするんですよ。
当時、アメリカ人のダンナのお母さんが家に滞在していて
忙しい合間を縫って週末に一泊で3人で秋田の実家に行ったんです。

帰京が日曜日の夜だったのですが、その夜、日本はどこかに勝ったらしく
乗り換え途中の渋谷駅のホームで何人かのサポーターに
鼻先で「バーカ」と叫ばれたり、通りすがりに体当たりされり……。
それも標的は私オンリー! 白人2人には何も言えないようでした。

あんな品のないファン達が応援するチームの応援なんて
まっぴらゴメン!と心底思ったことが今に至るわけです。

もちろんサポーターの一部だけだとは知っています。
でも集団心理大爆発のあんな連中が国際試合のたびに大量発生するわけで
到底サッカーファンに見えない白人2人と一緒にいる日本人の私だけに
悪態をついたり、体当たりしたりというのはサイテーですよ!!
まあ、そんなこんなで、非国民と呼ばれようと
愛しのXaviがいるスペイン応援しま〜す♪

さて、企画書の英訳とメール送信も終わったので
あとはゆるりと夕飯作って、美味しいケーキを堪能するとします☆
あっ、明日朝のスペインvsウルグアイ戦は
スペインがグダグダの可能性高いので観ませんよ〜(笑)。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!