太郎くんの初シングル♪


大好きな小林太郎くんの初シングルが7月に発売されるのですが
太郎くんはこれまでシングルをリリースしていなかったのですね。
ちょっと驚いた(笑)。

相変わらず素敵な歌声と楽曲♡
そしてMVもかなりイイ感じです。



今日は雑多な英訳とメールに忙殺され、予定していた仕事が全く出来ず
イライラ解消するために夕食に辛いグリーンカレーを作ったつもりが
思いの外、辛くなくてガッカリ…というトホホな1日でした。
しか〜し、上のMVを見つけてちょっぴり気分が上がりました。
はい、幾つになっても単純なオンナです(笑)。

こんな物事が思い通りに進まない日はとっとと休むに限ります!
こういう時というのは何をやっても上手くいかないので
いつもよりも早めに夢の中に逃げ込むことにしましょう。
では、皆さん、おやすみなさい〜☆



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!