100曲終了☆


今しがた例の洋楽歌詞校正100曲ノック完了しました!
もー、自分を褒めてあげたい(笑)。
担当編集者からも「はやっ!」と驚かれました。

ホント、今朝5時過ぎまで夜通し続けた甲斐があったというもの。
寝る前の時点で残り25曲でしたから。
6時頃に寝て、10時にクロネコさんに起こされたおかげで
予定よりも早く25曲を走り抜けられました♪

久々の朝まで生仕事だったけど、テープ起こしと違って
PC画面上の譜面と耳に入ってくる歌声を照らし合わせる作業は
疲労感という点では格段にラクでございました。
そーか、頭の中から言葉を捻り出すのって気力が要るんだ〜と
ミョーに実感してしまいましたよ。

ただねぇ、ずーっと座って画面を見続けていると
どうしても姿勢が悪くなるので、一昨日整骨院に行ったばかりなのに
今朝起きたら既に腰がガクガクのバリバリ(泣)。
今夜は先週から放置しているヒップシェイパーと遊びます!

このお気楽極楽な気分を維持するために
今夜はとっとと店仕舞いして(できるのかな〜…笑)
9時からのニコ生『摩天楼オペラdeナイト』で笑わせてもらいます☆
今夜は最終回らしいので、これは絶対に見ないと!!
みんな、楽しい最終回、期待してるよ〜♡

さて、会社のメールチェックをしばしやって
晩ご飯の支度に取り掛かりま〜す♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!