Confy



遂にPCデスクのチェアを買い替えました。
元ダンナの置き土産の(NYCで拾ったらしい)重くて古いチェアを
10年ほど使っていたのですが、やっと新品到着でございます!!
これから私の尻に敷かれる新しいチェアはこの子☆




今朝到着し、早速ワッシャワッシャと組み立てて使ってみました。
軽いし、小回りが利くし、座り心地もナイスです♪
つーか、こういうのを組み立てられる自分がちょっと悲しい(笑)。
今回はちょっと力が必要だったので、一人じゃイカン!と実感しましたわ。
ホント、早くカレシを見つけないと!


実は元ダンナの置き土産、入れ替えた古い椅子が最後のモノなんです。
「まだ使えるからいいや」と思いつつも、実は新しい椅子を探していたのですが
なかなか「コレ!」というのに出会わなくて……。
でも今回ゲットしたコンパクトチェアConfyちゃんは見つけた途端に一目惚れ♡
実物は座面が広いし、カーブした背もたれがしっかり腰を支えてくれるので
座り心地が本当にいいです! お薦めですよー!!


先月からちょこちょこ古いモノを入れ替えていますが
一番の変化は離婚以来ずっとしていた左手薬指の指輪を外したことですね。
(あっ、結婚指輪じゃなくて普通の指輪ですよ)
やっと次の恋愛への心の準備ができたんでしょう。


本当に自然に、すんなりと指輪を外した自分に驚きつつも
これまで無意識にどこかでブレーキをかけていたことに
改めて気付きましたね。
ブレーキ踏んでる時間、けっこう長かったなぁ(苦笑)。
でも変化が起きてからしか前の状態を認識できない変化というのが
あることを知りましたわ。


さて、これから思い切りハジケさせてもらいますよ〜♪
太鼓くんには「ダーリンとの婚活頑張って下さい」と言われましたが
ダーリンは憧れの人、心の恋人なので(笑)
もっと現実的な方向でハジケようと思いまする〜 (^o^)/



コメント