ガチャガチャ野菜園4



昨日はドリームシアター最終公演@横浜アリーナでした。
本当に最高のパフォーマンスでしたよ!!
またまた「The Spirit Carries On」で涙ぐんでました、私。


開演30分前に一緒にライブを見る仲良しさん達と集合したら
会社の若手編集者2人に捕獲され、入場前に全員でご挨拶。
とあるイケメン・バンドのリズム隊2組にキーマガ&ギタマガ編集者という
なんとも面白い集団になってました(笑)。
素敵男子に囲まれて嬉し恥ずかしの四十路おばさんでしたよ〜。


ライブ終了後はジョーダンに会い、お礼を伝え、プレゼントを渡し
その後でレコ社の野中っちの計らいでマンジーニさんともご対面。
一緒にいた太鼓くんがどうしても写真を撮りたいというので。


マンジーニさん、記憶力がメチャクチャすごいです!
何年も前に電話取材した私の声を覚えていて、自己紹介した途端に
「君に見覚えがある!」と言ったんですよ。
「いやいや、会ったことはないけど、実はエクストリーム加入直後に
電話取材したことがあるの」と伝えたら
「あー! ドラム・マガジンでしょ!!」と即答。
「あの時の質問は本当に面白くて楽しかったんだよ」と。
質問は私が作ったものではないことを伝えたら
「でも君は本当に良い取材をしてくれたんだよ」と。
ああ、なんて優しくて、素敵な人なんでしょう。一気に惚れました♡


そんなことをFB上で仲良しカメラマン君に伝えたら
「miki姉の声は特徴があるから」と言ってました。
ん? 特徴あるの? どんな?
テープ起こしのたびに自分の声にガッカリする私としては
記憶に残るような特徴が何か知りたいッス(笑)。


さて、ガチャガチャ野菜園でございます。


昨日の彼らはこんな感じ。


30日朝


そして今朝は……


1日朝


パックン丸、どーした? 頑張れ〜〜〜!!
まあ、秋田の母に聞いたら「ニンジンは根菜だから遅いのよ」とのこと。
気長に待つことにします。
忍耐力の修行だな、こりゃ(笑)。


今年はGW初っ端から楽しい日々を過ごしております。
今日はあいにくの雨模様ですが、オンラインで会社の仕事をしつつ
バタバタ家事に勤しみま〜す♪



コメント