Pee Wee Ellis


本日は午後からPee Wee Ellis御大の取材でした♪
もうすぐ71歳だというのにと〜ってもお元気で
と〜ってもお茶目なサックス奏者さんです。
基本的に取材するアーティストと写真撮影しない主義なので
ツーショット写真はありません(笑)。


これはネットで探し出したものですが
本当にこのまんまのキュートな笑顔で質問に答えてくれましたよ♡
まだ10代の頃にSony Rollinsからサックスを習った話では
「あっ、そうだ」と言って面白エピソードを披露してくれました。
それは……

「最初のレッスンの翌日、僕を車で自宅に送る途中に
ソニーはスピード違反で切符を切られたんだよ〜(笑)」

音楽とは全く関係のないエピソードにこちらも面食らいながらも
それが Pee Weeさんらしくて、思わず笑顔になりました (^_^;)
要所要所で突っ込みを入れるマネージャーのシャーロットさんも
けっこう面白い肝っ玉母さん系の人で、ホント、楽しい取材でしたね。

帰りはカメラマンChikaちゃんが自宅近所まで車に乗せてくれて
ありがたかったです!
Chikaちゃん、ありがと〜〜♪

同乗していたライターのKENさんとは以前お会いしているのですが
じっくりお話しするのは今回が初めてで、近くに住んでいることが発覚。
その優しい人となりに思わず「友達が始めたプロジェクトを手伝って下さい!」と
お願いしてしまいました(笑)。
KENさん、私、本気ですよー!

自分の中で一つのことに区切りがつくと、新しい何かが始まるものですね。
人生は本当に面白いものです。
昨日は「もうすぐここから卒業する気がするなぁ」と
友達バンドのライブを観ながらちょいとおセンチになってましたが
今日からまた新たな気分でスタートできました。
Pee Weeさん、シャーロットさん、Chikaちゃん、KENさん、さんきゅ♡です。

さて夕ご飯を食べたら、一昨日衝動買いしたジョンフン君主演の
『ロマンスが必要』を見始めるとしま〜す。
このタイトル、まるで今の私の人生だ〜〜(苦笑)


コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!