ガチャガチャ野菜園2



芽が出始めたらグングン伸びてきました〜♪


26日朝


そして……
27日朝


なんと……
ルッコラも芽が出てきた〜♪


パックン丸も薄らと芽吹いているのが見えるので、もう少しです。


面白いもので、彼らの右側(向かって左側)がベランダゆえ
朝カーテンを開けると一斉に右側に寄って光を浴びようとするんですよ。
でも夕方カーテンを閉めると真っ直ぐにシャキッと立つ。
太陽光に貪欲な彼らが愛おしいです。
今朝はカーテン開けた直後のまだ真っ直ぐ状態を撮影しました。


嬉しさのあまり昨夜はこんなもんを焼いてました(笑)。


グラハムクラッカーのクッキーバー


クラッカーを砕くのにけっこう時間がかかると初めて知りましたね。
今回2度目のトライなのですが、段々コツが掴めてきました。
やっぱりトライ&エラーで身体が覚えるのが一番です。


さてGW直前。
皆さんも楽しいGWをお過ごし下さいまし〜☆



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!