ガチャガチャ野菜園3



昨日はGW初日。


お天気に恵まれ、朝からテキトーにバタバタ家事をやり
夕方からは仲良しルイスのバンドを見るために目黒へ。
昨夜の彼のプレイはと〜っても素敵でしたよー!
ダブル・キックで難しいことをやるドラマーも好きですが
彼のようなシンプルでヘヴィーでグッとくる音を出すドラマーもチョワ♡
(あ、「チョワ」は韓国語で「いい」とか「好き」の意です)


ルイス嫁のZinちゃんとはお喋りする時間がなかったのですが
まあ、ご近所さんなのでGW中にガールズトーク炸裂する機会に
必ずや恵まれることでしょう(笑)。


ライブ後は一緒に行っていたTAKA君と恵比寿までお散歩。
彼が昔バイトしていた大阪の餃子屋さんの恵比寿店で餃子を食し
食後、代官山まで再びお散歩して電車に乗って帰宅しました。
お散歩好きの私にとっては久々の夜の徘徊お散歩☆
TAKA君、お散歩友達になってください <(_ _)>


で、帰宅してメールチェックをしたらダーリンからメールが♡
フェス出演前にわざわざメールをくれる彼の律義さに感動しましたよ。
ホント、昨夜は仲良しドラマーさん達に幸せをもらった素敵な夜でした。


さてガチャガチャ野菜園。
もうこんなに伸びてきてます!!!


28日朝
そして今朝は……


29日朝


ラディッシュちゃん、すごい勢いです♪ ロックな野菜です♪
GW中に鉢に植え替えさないとダメっぽいですね、こりゃあ。


さて今日はデッキブラシを買ってきて、ベランダのお掃除でもしましょう。
つくづくインドアなオンナだと実感中です(笑)。
皆さんも楽しい日曜をお過ごしくださいまし〜。



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!