苦行終了♪


ライターさんに何度も責っ付かれつつ(苦笑)
苦行テープ起こしが今朝無事に終了しました。
は〜、長かったなぁ〜。
昨夜は午後からの3時間ミーティングで疲れたらしく
夕飯後リエゾン業務を少しやったところで見事に寝落ち!(汗)
化粧も落とさずに爆睡 on the couch のダメ四十路でした、トホホ。
私のお肌、ごめんよ〜 m(_ _)m


今日はこれから愛しいあのお方のテープ起こしを完成させ
夕方はMika姉さんとAkiちゃんとExtremeのライブ参戦☆
付け焼き刃のように『Pornograffitti』を予習中でございます。
まあ、以前何度も聴いているので覚えてはいるのですが……。
先週のArch Enemyの『Wages of Sin』完全再現ライブといい
最近はそういうのが流行っているのでしょうかねぇ?


今月後半は珍しくライブ三昧なのですが
じんわりと人生の転換期を迎えているような感じがしますね。
これまであまりやってこなかったことや思っていなかったことを
行なったり、考えたりし始めていますから。
しばらく地味な生活を続けていたせいだと思いますが (^_^;)
今年後半は思いの外ハジケルかも…的な予感も少しします。


さて、ブランチを食べたら一仕事します。
おメメを♡♡にしながらの幸せなテープ起こしになるはず。
ホント、単純だなぁ、私って。。。



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!