Arch Enemy!!!


今日は大好きなドラマー Daniel Erlandsson の取材の後で
『Wages of Sin』再現という特別なライブを見せてもらいました。

ライブ終了後のステージ(キットにいるのはテックのDavid)

私が会場に着いた時はちょうどリハの終盤。
普段はギターの壁に阻まれて聞こえない微かな音まで聞こえてきて
この仕事をしている幸せを感じましたよ〜 (^o^)/
キットから笑顔で降りてきた Daniel と久しぶりのハグ♡
機材撮影の間、半年間の catch up とばかりにお喋りしていたら
「3月は久しぶりにお休みだったよ〜」と嬉しそうでした。
Arch Enemy はツアーが多いバンドゆえ、お休みは貴重のようです。

その後の取材でも、気配りDanielさんはいつものように優しく
流浪の民のように2回場所を変えるという状況でも嫌な顔ひとつせず
最後には「今朝早かったから疲れた表情に見えたらゴメンね」と。
優しくて、お茶目で、ライブでのワイルドさが不思議なくらいです。

今日のライブでは「昔の服を着てみたのよ」と Angela 姉さん。
腹筋の割れ具合がめちゃくちゃ男前でした!!
それに音のバランスがとても良くて、楽器の音が良く聞こえたせいか
とても楽しいライブになり、終わっても「もっと聞きたい!」とすら
思ってしまいましたよ。
Daniel が叩いている姿もセクシーで目が♡♡になってましたわ (*^_^*)

今日は素敵な1日でしたね。
さて明日は1日中地味なテープ起こしです。
でも Daniel に優しさを、Arch Enemy にパワーをもらったので
元気に仕事できそうです。
Thanks, Daniel!!! Love ya!!


コメント