New Moon Wishes

ほぼ毎日読んでいる大好きな内田樹センセイの本日のブログが面白い。
「New Moon Wishesは何にしようかな〜?」と考えていたところにスコ〜ンとハマりました。
リンクを貼ったので興味がある人は読んでみて下さいな。

複数の願いが思い付かなかったけど、内田センセイのおかげで一つ増えました。
「贈り物が出来る成熟した人間になること」
お会いしたことはないけど、内田センセイ、ありがとうございます!

まあ、もう一つは「あの人が同じ想いでいてくれること」。
テヘヘ、やっぱ恋愛は外せませぬ(笑)。
っていうか、今はそれが一番の関心事ですので、仕方ありません。
愛がなくちゃ世界はつまらない場所ですからねぇ。。。


コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!