気が抜けたら不調気味

ここ数日なぜかずっと聞いてしまうLetdown.さん。
同時期に見つけたZeviaさんだと気が滅入りすぎるので
結局はLetdown.さんに戻る→そのまま聞く…の繰り返し。
それにしても、この人の音楽はかっこえ〜〜💕💕💕

Letdown. - Shipwreck (Official Music Video)

書籍翻訳が終わって2か月間の緊張が切れたせいのこの不調。
すぐに回復すると思ったのに地味に体調不良が続いています。
と言っても、急ぎ仕事が入ると途端に仕事モードはオンに✌

ただ、それ以外のことがちょっと遅れ気味。
英語版CVの新調もまだだし……。

とにかく、早くスッキリ快適な体調に戻したいので
気分転換と喝!注入のために
仕事の合間に掃除と整理整頓をちょこちょこやっています。

私、気分がどんよりすると家事に意識を向ける傾向があり
物理的に家の中がスッキリ整頓されると
視覚からの情報が案外良い効果を与えてくれます。

私にはゴミ屋敷製造能力が著しく欠如しているし
特に年を取ってからは不要なものは即捨てるようなったので
自分にとってミニマルな現在の生活は至極快適ですよ。
っていうか、本当に必要なものは多くないですから。

ただ、生活を楽しむアイテムまでは排除していませんよ。
そこまでストイックではないので(苦笑)。

それで思い出した!
今回の不調には奇妙な特徴があります!

普段は全く食べないカップラーメンやポテチを食べたいのです!!
きっと、これも、自己解放の一つの出方なのだろうと解釈して
グルテン消化を助けるサプリを併用して、我慢せずに食べていますよ。
(小麦粉を摂取しすぎると下痢や蕁麻疹になるので)

ここ2か月ほど、仕事ばかりに意識が向いていて
自分自身にも身の回りにも気を配らなかったので
今がキャッチアップのタイミングのようです。

今日も無理はせず、やるべきことを一つ一つこなしながら
お気楽に生活しま〜す😊
みなさんも HAVE A NICE DAY!!🔅🔆🔅



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!