穏やかな一日

昨日見つけた下の動画。
なんだか見ているうちに心が鎮まるから不思議です。
美しい男子と仏様モチーフ+自然は最強ですな💗💗💗

【小梦】敦煌風“净土白衣”| Himekami(姬神)白衣少年加長版為你而來!
攜手紅衣菩薩真的菜菜|Coser Tiểu Mộng 小梦

ちなみに、この方はコスプレーヤーのようで
上のメイクはこんなふうに出来上がっていきます。
もともとキレイな顔立ちがますます綺麗になるのがすごい!
目の保養です!!!

今日は本当に久方ぶりの穏やかな一日で
前々から鉢替えしたかったサンセベリアちゃんを
やっと大きめの植木鉢に移しました。

去年処分したベランダと室内の園芸組合員の中で
唯一残したのがサンセベリアちゃんとハートホヤちゃん。

ホヤちゃんも後で鉢替えしてワイヤーを入れるのですが
この2人は本当に強くて、放置していてもどんどん成長します。
強い生命力は元気をもらえるのでありがたいですね。

今日はこのまま戦争と政治のニュースは見ないで
寝るまで穏やかな時間を過ごしながら精神を浄化して
心身をリセットしたいと思います。

こういう時にテレビのない生活はとても便利です。
自分の好きな時間に好きな動画を観られることに慣れると
テレビ番組の時間に左右された生活が信じられないし
そんな生活にはもう戻れないと心底思いますね。

みなさんも、よい夜をお過ごしくださいませ♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!