なんだか動き出したぞ!😱

まだ確実なことは一つも始まっていないのですが
面白いことになりそうなお仕事の提案が一気に入ってきました。
今日明日で頭の中を整理して返答するつもりです。

そしてふっと思ったのが……

先月&先々月の暇さ加減って1985年に似てないか?

……ということ。

私にとっての1985年はバイリンガル元年であり
日本人の両親からは教わらなかったハッキリと愛情を表現する術を
面倒を見てくれたアメリカの親たちに教えてもらった素敵な年。

それまで生活費を得るために孤軍奮闘し続けた学生生活を中断し
拡張家族的なアメリカの親たちに生活の面倒を見てもらった穏やかな日々。

もちろん、それ以外にも様々な気付きを得ながら
日系アメリカ人的な立ち居振る舞いが自然に身についたのが1985年です。

でー、この年の音楽を振り返ってみたら……

150 Hit Songs of 1985

なんですの、これ?😨
マジで引いちゃうくらい、スゴくない??🥶

改めてこんなふう↑にまとめると
電光石火の勢いでヒット曲が生まれていた稀有な年じゃないですか!
音楽的にものすごい年にアメリカにいたんだ、私……。

いろんなことが運命的で、色んな人の存在が嬉しくてありがたくて
やる気がみなぎってきました!
がんばろ〜っと🐮🐮🐮



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!