I got the balance right♪

今月中旬以降ゆるゆるだったおかげなのか
気力と体力のバランスが最適になったようで
生活の中にずっとあった微妙な違和感が消えました。

それもあってか、100%フリーランスに戻る前に
定期的にやっていたことを今週末から復活することにしました。
元に戻るというよりも、新たに加える感覚で。

先々週の完全オフ以降、約4年ぶりで身体に意識が向かっています。
キャリア立て直しで仕事にばかり一点集中していた感覚が
やっとバランス良く生活全般に行き渡り始めたのでしょう。

「ちゃんと整えなきゃ」という意欲がじんわり湧いているので
忙しい時期と暇な時期の過ごし方が少し上手になったのかも。
テレビという余計な毒を排除したのも大きいよな〜😜

昨日久しぶりにApple MusicのUK Top 100をBGMに仕事していて
マイお耳ががっちりキャッチしてしまったのがこれ↓。

220 KID, JC Stewart - Too Many Nights (Official Video)

聞いた途端に元クラバーの腰が動きました(笑)。
なんでかわからないけど、好きです、この曲。

そして、翻訳していた記事の中に出てきたこともあって
久々にDeep Purpleの『Machine Head』を全編聞きました。

子どもの頃に聞いただけなのに全曲覚えている恐ろしさ(笑)。
そう言えばDeep Purpleで初めて「インスト曲もいいな」と思った記憶が…。

お子ちゃまの私には歌詞がない曲は理解できなかったのですが
Deep Purpleさんがちょいちょい挟んでくるインスト曲は好きでした。
あれ、何でだったのかしら?
Deep Purpleを教えてくれた同級生トシオちゃんに感謝です(元気かな?)。

さて、今日はスーパー短い記事を1本訳したらお休みです。
突然アメリカ本拠地の翻訳会社から頂いたお話を少し考えながら
コロナ禍で放置していたレジメのアップデートでもします。

では、みなさん、HAVE A LOVELY WEEKEND!!!💕💕💕



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!