読書熱が暴走中!

遂にほぼ完全オフ状態になった途端に
コミック読書熱が大暴走しています(笑)。

まるで30年分のマンガ空白期間を埋めようとするように
ものすごい集中力で、脇目も振らず数時間連続で読み込んでいます。
この集中力が仕事に発揮されればなお良いのに……。

昨夜から読み始めたのが『王のいばら』(戸川視友作)。
戸川先生の絵も好きなのですが、ストーリーも好き💗
とりあえずKindle Unlimitedの戸川作品を全部読もうと思っています♪

文章だけの書籍に食指を動かさないマイ脳みそは
まだ“ラクな読書するぞ!”モードなのでしょう。

ただ、暴走気味なまでに楽しいことに集中すると
仕事が入れば即座にスイッチが切り換わるので逆に好都合ですw
そしてマンガに触発されて脳がクリエイティヴになっているのもGOOD👍🏻
もーね、マジで、一石二鳥🐣🐥

さて、本日のBGMはjxdnくんの「Comatose」。
よく知らないままに夏頃からこの曲をリピートで聞いていたのですが
この青年、Jaden HosslerというTiktokerでSway boyの一人らしいです。

jxdn - Comatose (Official Music Video)

こういう子を見ると
アーティストの登場方法がガラリと変わっているのを実感しますが
TikTokがバンされたあとには何が浮上してくるんでしょうね。

昨日Appleが自社SoCの搭載開始というニュースが出てきたので
これからますますデジタル世界が面白くなりそうです。
アナログもデジタルも経験している五十路おばちゃんは
興味津々でちょっと楽しいかも😊

さっき翻訳を納品したので、今日はもうオフです。
家事をサクサクこなしたら、楽しいコミックタイムじゃ♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!