Shipperの意味を知った直後……

偶然にしては出来すぎのWEB記事の翻訳をしました(笑)。
スター・ウォーズのC-3PO記事なのに、最後の最後で「Reylo」ネタが
登場したときには思わず「あっ😦」と言っちゃいました。

ちなみに上のReyloのリンク先「Shipping Wiki」です。
こんなshipping専門サイトまであるんですねぇ。
いろんな楽しみ方があるし、妄想の中でくっつけるのもありでしょう。

要は、何であれ楽しめる人は幸せってことです。
苦虫潰した顔していても幸せはやってこないですからね。

さて、下の台湾の若手ラッパーの高爾宣くん。
偶然見つけたのですが、とってもイイ感じです。
漢字は名字のGaoしか読めず、英語名はOSN Gaoしか見つけられないけど……。


高爾宣 OSN -【最後一次】The Last Time|Official MV

さっそくフルアルバム『#osnrap』を聞いています。
いいですよ〜〜💕😻💕
中国語に加えて英語も入っているので音的に私の耳に馴染みやすいですね。
ガオくん、これからフォローしますよん。

今日はお天気だったので、午前中に台所とガスレンジの掃除をしてたら
勢い余って家の中を全部掃除しちゃいました。
今日の分の仕事は明日でもいいので、明日はお仕事日になりますね。

ということで、今夜はダラダラします。
みなさん、良い週末をお過ごしくださいませ♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!