ふ〜、終わった〜😊

弥生さんの力添えで確定申告用紙の作成がさっき終わりました。
最近はペーパーレスゆえ、DLした明細書を確認しながらでしたが
画面上で確認と入力が行えるので、案外ラクだったりします。

去年からPayPalでのギャラ支払いが発生するようになったので
その計上方法をオンラインで探していたのですが
まだ金額的には大したことがないので簡単なやり方にしました。
今後、海外からの入金額が増えたら考えないとダメかも…です。

それにしても、5月からいきなり収入の90%がなくなったのに
時々どんより落ち込む程度で、よく耐えたなぁと思いました。
あ、そういえばプチ睡眠障害なんて症状もあったなぁ(笑)。

まだまだ安定しないキャリアですが
今後も絶えず腕を磨きながら仕事を増やしていきますぞ〜。
でも、とりあえず今夜はダラダラします。。。

あ、昨日このグループのボーカルの子のを見ていたら
若い頃のマーティン・ゴアを思い出しました。
声質はマーティンとは全く違うけど、このオリーくん、好きかも〜😻😻😻





コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!