腫れはひいてきたが……

遂にクインケ浮腫っぽい症状が治まってきました。
様子見している間、昨日の朝に一度💋腫れが戻ってきたのですが
今朝は普段の1.5割増しぐらいの厚さまで戻って一安心。

これね、腫れの痛みはないとはいえ、しみるんですよ〜😰
私、口内炎は人生で一度しか経験したことがないので
口の中がしみて痛いというのはほぼ未知の世界でして……
食べる、飲む、歯を磨く(←これが一番ツラい!)が怖いです。

普段使っている泡の出ないオーガニック歯磨きペーストが超しみるので
最近使っていなかった電動歯ブラシを出動させました。
完全に腫れがひくまで、電動歯ブラシと水だけで磨きます。

唇と口内が腫れているだけと侮っていたら
意外や意外、頭がぼーっとしてきて翻訳スピード激落ちしてしまい
予定通りにはかどらず、一昨日と昨日は少し凹んでおりました。

今日夕方の〆切分を昼過ぎに納品して、それ以降ゆるりとしています。
本当はwikiHow記事をやろうと思っていたのですが
治りかけだからこそ、ここで無理すると👄腫れが戻るかもしれないので
今日はもう翻訳しません(笑)。

今年に入ってから予約してはキャンセル続きだったホットヨガに
今夜こそ行ってきます!!!
汗でいろんなものを流してきます。

今日は何故かこんな気分だな〜♪



Awichさん、本当に、セクシーでカッコイイですねぇ。。。



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!