すっかり放置 (^^;)


この沈黙の数日間、ダラダラと仕事をしておりました。
残暑疲れか、8月の多忙疲れか、エンジンかかるまでが遅い!(汗)
会社のリエゾンはサクサクできるんですが
長い翻訳とか、テープ起こしとか、サクサク取り掛かれなくて
「覇気なさ過ぎ!」と自分に突っ込むも、だらだらだらだら……。

まっ、そんなときもありますって。(←と、己を慰めてみる)
でもね、意気込んで仕上げないと完成後の達成感も半減しちゃって
完成の安堵感もへったくれもないって状態です。
この“こなし仕事”的な感覚はいつまで経っても苦手ですわ。
刺激を求め過ぎですかね、私ってば。

今週の雑誌記事用の翻訳原稿の〆切は今日で終わったので
来週前半〆切分を2本を仕上げたら月末はゆっくりです。
今月は仕事した感がまったくない……。
先月が何気に忙しすぎたような気がしますわ。

さて、今夜は十五夜!
今年は晴天なのでキレイに見えることでしょう。
お月様にパワー貰おうっと♪
皆さんも今夜はお空を見上げてみて下さいね〜。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!