半日オフ的な……


昨日は予想外の半日オフのような状態で一息つきました♪
オフと言っても一切仕事をしない100%オフではなくて
単純に翻訳作業なし=〆切なしというだけなのですが
これだけでも気分的には「お休みだ〜(^0^)」になるのです。
この気分こそガス抜き効果バツグンなわけです。

でー、意気込んでゆっくり休むぞ!と思っていたら
気合いを入れ過ぎたようで、夕方に竜巻のニュースを見ながら
カウチでお得意の寝落ち (^_^;)
私の身体「あっそ、じゃあ休むから」となったようで。。。

1時間ほど熟睡して目覚めたらお外は真っ暗。
無意識にテレビのオフタイマーをかけていたらしく
テレビもちゃんと切れていました。
エラいぞ、無意識の自分!(笑)

昼前に伐採(!)した大量のペパーミントを生ゴミ用ネットに詰め込み
久々のミント風呂で体内のいろ〜んな毒素を排出。
直径23cmのボウルいっぱいのミントの威力はハンパないッス♪
なんて贅沢な使い方と思いつつも
ベランダで伸び放題のミントの消費にはこれが一番ですな。

月初めの数日は会社のリエゾン業務が唯一凪状態の時期ゆえ
今日明日の取材、明後日の〆切に集中すればOK。
カオスになるかとビクビクしていましたが、大丈夫そうです。
こりゃ万が一忙しくなっても乗り切れる…と安心してます。

よっしゃ、今日も頑張ります p(^_^)q



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!