疲れた頭に染みる〜♡


先週行なった取材のテープ起こしがやっと終了!
気が付けば13,000字……そりゃあ、こんな時間になるわけだ。

途中、テープ起こしに飽きて、笑いたくて見ていたのがコレ。
   

2AMはコメディ・グループじゃないけど、こういうの得意です(笑)。
特に後半のKwonくんのアブラカダブラは絶品ですわ。
ちなみに元ネタはこれです。
Brown Eyed Girls "Abracadabra"

Teen TopのNiel君にウツツを抜かしている間に
2AMってば2枚目のアルバムを出してました。。。しまった!



本当はこんなに素敵な歌を歌う実力派の4人組なんですから。

ただ……
Kwonくん、足が細いのと童顔なので気付かなかったのですが
上半身がもーもーもー大好物な筋肉質じゃないですか!!
いや、こんなこととは知らずに、面白いから好きだったのに
私の筋肉センサー恐るべし。
この画像を見たおかげで、夜中まで仕事がんばれました(笑)。



いや、マジで、彼の肩から腕の筋肉&胸板、めっちゃ好きッス。
たぶん理想的な筋肉と言ってもいいくらい。。。
今夜はいい夢が見られそうです。

さて、沸騰している脳みそを冷まして寝るとしま〜す。
おやすみなさ〜い☆



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!