♡楽しい1日♡


本日はmoonisupさんとランチ→出社→Tinaと夕飯という三本立て。
久しぶりに昼からず〜っと外出してました。
最近は自宅で地味に仕事をしていることが多いので
かなり良い気分転換&息抜きになりましたよ♪

moonisupさんと表参道で待ち合わせ、ご飯はだるまやさんで食べ
その後お茶しようとフラフラ歩いていたら
CICADAという広くて素敵なカフェを発見。
moonisupさんと「いつの間にできたんだろうねぇ?」と言いながら
真夏日の昼下がりにもかかわらず、迷わずテラス席へ。

テラス席が大好きな私にとって、気候が良くなるこれからの
友達との待ち合わせや食事に打ってつけのお店ですね。
値段も手頃のようなので、今度は夕方に行ってみたいです。

moonisupさんと別れてから、会社に顔を出して
忙しく働いている編集者たちの邪魔をした後で
仲良しTinaとの待ち合わせ場所である新中野に向かいました。
実はここに降り立つのは生まれて初めて。
普段見慣れている景色や人の雰囲気と違っていて面白かったです。

なぜ新中野に行ったかというと……
三軒茶屋にあった頃に時々行っていた“ここから屋”が移転したため。
三茶時代にTinaを連れて行った事があり、その時にお店を気に入った彼女が
今回一緒に来日したボーイフレンドJeffを連れて行きたがったのです。
完全予約制なので、今夜は私たち3人だけで貸し切り状態♪

三茶時代よりもパワーアップして激ウマになったお料理も
大将も加えての4人での英語と日本語混じりの会話も美味でしたね。
TinaもJeffも笑顔を絶やさない心の温かい人たちだし
大将も笑顔の人なので、本当に楽しい夕食会でしたよ♡

心地良い疲れで今夜はグッスリ眠れそうです。
moonisupさん、Tina & Jeff、大将、本当にありがとう!
みんな大好きだよ〜〜〜♡



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!