手が……


一度聞くと頭の中からしばらく離れない曲ってありますよね?
以前アニメ『宇宙兄弟』を偶然見た時に気になっていたこの曲。
今日、彼の別の曲を聞く機会が偶然あって
名前も曲のタイトルもしらないのに、彼の歌声を聞いて思い出しました。



久々に曲と声が好きなシンガーを発見です。
早くアルバム出ないかな〜、出して欲しいな〜♡
出たら絶対に買います!!

明日は待ち望んでいたAmarantheのライブを観ますよ〜。
きっと汗だくハードなライブにヘロヘロになるとは思いますが
初参戦なのでかなり興味津々&楽しみでございます♪

今日は自宅で地味に翻訳作業をやっていたので
GW中に衝動買いしたヒップシェイパーに乗って身体を動かします。
これ、私に合っているようで、使い始めて1週間強で腹筋が付いてきたらしく
整骨院の先生にも「筋トレしましたか?」と言われたほど。
1日30分くらいテキトーに乗って足を動かしてただけなんですけど(笑)。
テキトーなのに効くってのがいいですね〜。
さて、動くとします☆



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!