やっぱり音楽が好き♡


昨日はV系ドラマーさん6人集合のイベントにお邪魔しました。
主催者の篤人さん、本当にありがとうございます。
と〜っても楽しいイベントなので、これからも続けて下さいね。

通訳という仕事柄、日本人ミュージシャンとの接点が乏しい上に
V系バンドで知っているのはお仕事をしたことのある
Versaillesと摩天楼オペラというかなりトホホな私。
don't know what to expect状態で参戦したのですが
出演ドラマーさん達のプレイとトークを堪能してしまいました。

Yuki君と悠くんの“踏み倒し部隊”のツーバス練習法に大笑いし
amber grisのラミさんとLc5のAkiさんの後ろ姿に惚れ惚れし
(特にラミさんの姿勢の良さ、芯のブレのなさが素敵☆)
DaizyStripperの風弥さんと篤人さんのアドリブ演奏に驚き……。
ものすご〜く新鮮な驚きと喜びを貰いました。
最初にイベント情報を教えてくれた悠くんに感謝です!!

今年初ライブ参戦で楽しい気分になったので幸先いいですねぇ♪
次のライブ参戦は13日のLillies and RemainsとUlteriorです。
去年Ulteriorの歌詞対訳をさせてもらったので
レコードとは違うライブ演奏が楽しみです。
Lillies and Remainsもかなり面白そうです。

ということで、Lillies and RemainsとUlteriorのビデオをどーん♪





ふっふっふ、やっぱり音楽大好きだ〜♡


コメント