アナハイム到着


成田からのフライトが遅延することもなく
途中けっこう乱気流に巻き込まれて揺れましたが
昼過ぎに無事アナハイム到着です。

ホテルへチェックインした後でランチに出掛けたら
胃が膨らむのに比例して、寝む寝むオバケが威力を発揮(笑)。
夕方からあるメーカーの記者会見が予定されていたのですが
オバチャンも同室の女子メンバーも行かずに寝てました。
日本時間で言えば、翌日の朝9時頃までほぼ起きていた計算。
そりゃあ、寝む寝むオバケもパワーアップしますって。

飛行機では食事後に少し寝たのですが
その後はあまり寝られず、結局目をつぶっていただけでした。
映画も見たいものがほとんどなく
ずーっと小林太郎くんと鋼の天使さんを聴き続けていましたね。
歌詞と音を真剣に聞いたり、ふっと違うことを考えたり……
眠れなかったとはいえ、久しぶりにじっくり考え事ができました。
映画『最強のふたり』は帰国便で見ることにします♪

明日から怒濤の4日間が始まります!
レンタル携帯で知り合いや友達に携帯番号を教えるテキストを打ちつつ
「んもー、これ、使い辛い!」と舌打ちしてました(笑)。
スマホを使い始めてまだ3ヶ月なのに古いケータイが使い難いなんて……
人は下へ流れる河と同じですね、ラクにはすぐ慣れる(爆)。

明日の仲良しとの再会や楽しい情報を知ることを期待しつつ
そろそろ本格的に寝ますです!
日本のみなさま、風邪ひかないでくださいね〜♡



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!