あけおめことよろ♪


遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
大雪の影響で新幹線が遅れ、帰京したのが4日の深夜でした。
終電に間に合ったので、年明け早々なんてラッキーなんだ!と
ポジティブに捉えています(笑)。

今年の秋田は大雪で、年末年始は雪が降り続いていました。
おかげで毎日雪かき2〜3回という素敵なエクササイズ付き。
そのせいか増量1.5キロですみました(爆)。

毎日ほぼ吹雪いていた中で一瞬お陽様が顔を出したのでパチリ。



これはかつて自転車で暴走した中学校への通学路の途中なのですが
右側が田んぼ、左側が畑という何もない所の一本道なのです。
大型スーパーまで徒歩で30分ほどかかるのですが
車移動がほとんどの地元の人は歩くことがないらしく
ポクポク歩いているのは私ぐらいでしたね。
途中で地吹雪アタックに会いましたが、気持ち良かったです♪

地元のお寺の住職くんと音楽家友達との初呑みも楽しくて
住職くんには出雲大社の縁結びのお守りを頂きました。
これを持ち歩いて縁を引き寄せます!

コンピュータから離れた穏やかな生活でリフレッシュしたので
明日からはまた仕事を頑張りますよ。
今月下旬は恒例のNAMM出張で、今年は3日間居残り決定。
LAからSFに移動しての取材に同行することになりました。
帰国が誕生日前日なので、完璧に時差ぼけバースデーですわ(笑)。
まあ、もともと天然なので、普段と大差ないとは思いますが。。。

今年は四十路最後の年。
既に心は五十路モードに入りつつあります。
オモロい五十路オバチャン目指して精進しますぞよ!
皆様、今年も宜しくお願いしますです☆



コメント